【重要なお知らせ】

カテゴリー │群星について

かなり久しぶりのアップとなります(汗) 今年も沢山のお客様に乗船頂き沢山の魚と笑顔に出会う事が出来ました ご利用頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m 実はかねてより新規事・・・

4月釣果報告

カテゴリー │ディープジギング流し釣り離島泊・船中泊ライト泳がせ釣り

4月はアカジンを中心に小アーラやジセーミーバイなどハタ類が好調でした!! アーラのヒットもかなりありましたが残念ながら全てバラシてしまいました・・・(泣) ジギングもカンパチやオーナ・・・

3月釣果報告

カテゴリー │ライトジギングディープジギング群星について深場の餌釣り流し釣り泳がせ釣りライト泳がせ釣り

3月は初旬の2週間ほど陸揚げ整備をしていたので出船数は少な目でしたが ジギングでカンパチなど色々釣れました!! 特に山形からいらしたSさんグループの釣行ではタカバーミーバイ(ツチホゼリ・・・

2月釣果報告

カテゴリー │ライトジギングディープジギング深場の餌釣り流し釣りウメイロ釣りライト泳がせ釣り

2月は天候不良もあり出船は少な目でしたがジギングで30kg弱のGTがあがったり テンヤで良型のミーバイ類、コマセ釣りでマチ系の魚が色々釣れました!! また、画像撮れませんでしたが2月だけで・・・

1月の釣果報告

カテゴリー │ディープジギング深場の餌釣り流し釣りウメイロ釣りライト泳がせ釣り

今年に入り船の微改造など色々と多忙でなかなかブログのアップができておりません(汗) ぼちぼち出船はしておりますが時化模様の日も多く画像はとても少な目です なんとか撮影できたものだけで・・・


スポンサーリンク