初沖縄でパヤオ満喫!

カテゴリー │ディープジギングパヤオ

7/12日は三重からお越しのS様とパヤオ&粟国曽根周りへいって参りました!!

私用で初来沖のS様、せっかく沖縄に行くのだからとにかく釣りがしたいと

お一人様での単独チャーターです!!

早朝はパヤオからのスタートでしたがこの日のパヤオは超高活性!!

鳥もゆうに500羽はおりあたりは鳥だらけでマグロもカツオもボイルしまくり!!

トップでは1キャスト1ヒットでヒット率100%!!

1投目で5kgサイズ!2投げ目で10kgサイズをランディング!

初沖縄でパヤオ満喫!
初沖縄でパヤオ満喫!

その後も5kgクラス連発!!この日はアベレージサイズが5kgクラスで引き味もじゅうぶんなサイズ!!

それをお独りで10本以上連発したのでかなりお疲れのご様子(笑)

身体とは裏腹に満面の笑みでS様も大満足!

地元では数ヶ月通って1本獲れるかどうかの確率らしく朝の2時間程で地元の1年分遊べたそうです(笑)

マグロゲームを堪能したあとは粟国に寄せてボトムジギングです!!

風がやや強く本命の南側には入れませんでしたがそれでも沖縄でのジャークパターンをじょじょに

つかみだしたあたりからヒット連発!!

初沖縄でパヤオ満喫!
初沖縄でパヤオ満喫!

カスミアジ、アオチビキなどがあがり小型のカンパチは余裕のリリース!!感謝感謝☆

初沖縄でパヤオ満喫!

お一人で160LのクーラーBOXほぼ満タン釣り上げ心地良い疲れのなか帰港☆

初沖縄でパヤオ満喫!

パヤオゲームにボトムジギングを十分堪能し、夕方にはガレージキッチンに魚を持ち込み

獲物に舌鼓を打ちながら初沖縄釣行の締めくくりとなりました!!

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ディープジギング)の記事
 4月釣果報告 (2022-05-05 09:36)
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年12月釣果 (2022-01-03 05:30)
 2021年11月釣果 (2021-12-31 08:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。