7/15パヤオ初体験

カテゴリー │パヤオ


7/15は名古屋からお越しのH様グループのチャーターでパヤオにいってきました!!

皆さん地元ではシーバスゲームをしておられるとの事でしたが黒潮の海は初体験で

ポイントに着く頃には全員が船酔い気味…(汗)

それでも『せっかく沖縄に来たのだから頑張ります!!』と気合で釣ってくれました!!

エビングのコツを掴むまでやや苦労しましたがじょじょに釣れだしました!!

7/15パヤオ初体験

7/15パヤオ初体験

後半は翌日の初GTに備えキャスティングの練習も兼ねてトップゲームにトライ!!

昼前の潮変わりにはトップが時合に入りワンキャストワンヒットのお祭り状態になり

マグロ初体験の方には厳しいサイズもヒットしラインブレイク、飲まれ切れ連発してしまいました(泣)

でも、キャスティングのイメージやヒットからのやり取りなどGTゲームの練習としては

貴重な時間になったと思います!!

翌日GTは釣れたかな~?ミラクルが起きてくれていると嬉しいな!!




にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(パヤオ)の記事
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼ (2021-03-08 13:28)
 11月ダイジェスト (2019-03-26 00:30)
 10月ダイジェスト (2019-03-24 11:26)
 8月後半ダイジェスト!! (2019-03-24 10:17)
 8/10パヤオ&粟国 (2018-12-30 22:34)
 7/29 TUNAJIGING IN OKINAWA (2018-12-29 22:16)
 6/7~9離島泊で大型イヌバー!! (2018-08-22 10:15)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。