12/27(土)乗合い渡名喜

カテゴリー │ディープジギング深場の餌釣り

本日は乗合いにて渡名喜までいってきました!!
12/27(土)乗合い渡名喜

久しぶりに波も落ち着きやっと遠征できました(嬉)

朝イチのポイントでは餌釣りのお客さんに良型ウムナガーとフカヤーハンゴーのダブル!!

12/27(土)乗合い渡名喜

続いて小笠原さんに小ぶりですがアカジン!!

12/27(土)乗合い渡名喜

その他ジセーやハヤーミーバイなど根魚が連発しました!!

小笠原さんハヤーのダブル!!

12/27(土)乗合い渡名喜

久々乗船の福井さんに3kg弱のヤキータマン!!

12/27(土)乗合い渡名喜

少し移動したポイントで餌釣りの宮野さんに強烈なアタリ!!

ガンガン底に向かって走りますがなんとかかわして浮いてきた魚は

12/27(土)乗合い渡名喜

10kg近い超高級魚のタカバーミーバイ(ツチホゼリ)!!最近では中々このサイズは出ません!!

船中盛り上がり再度投入するとまたもや強烈なアタリ!!

今度はかなり走ります!!隣りのアカさんにもヒット!!

あがってきたのはこれまた沖縄では幻の高級魚シマアジ!!しかも5kgサイズ!!

12/27(土)乗合い渡名喜

アカさんは良型タマンゲット!!

12/27(土)乗合い渡名喜

初乗船のTさんもハヤーミーバイなどをあげ船中盛り上がり

12/27(土)乗合い渡名喜

再流しで小笠原さんが4kgサイズのオーマチ!!

12/27(土)乗合い渡名喜

再々流しでまたもや小笠原さんヒット!!

12/27(土)乗合い渡名喜

今度は5kgサイズのウムナガー!!

アカさんはガーキーでジセーミーバイ連発♪

12/27(土)乗合い渡名喜

ジセーだけでトータル5発♪完全に高級魚狙いですね(笑)

12/27(土)乗合い渡名喜

クーラーBOX内に魚もかなりたまってきたので

帰路につきながらカンパチ狙いへ!!

下げ潮に入りパタッと喰いが悪くなりましたが最後になんとかカンパチをあげ納竿となりました!!

12/27(土)乗合い渡名喜
12/27(土)乗合い渡名喜

午後に入り喰いは悪くなりましたが皆さんかなり釣られていたので

中々良い釣果だったと思います!!

12/27(土)乗合い渡名喜
12/27(土)乗合い渡名喜
12/27(土)乗合い渡名喜

みなさん高級魚いっぱいでお正月用の魚はバッチリですね♪

みなさんお疲れ様でした!!





にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ディープジギング)の記事
 4月釣果報告 (2022-05-05 09:36)
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年12月釣果 (2022-01-03 05:30)
 2021年11月釣果 (2021-12-31 08:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。