8/2パヤオ&粟国

カテゴリー │ライトジギングディープジギングパヤオウメイロ釣り

昨日8/2は【チームちむいず?】さんのチャーターでパヤオ&粟国コースでいって参りました!!

チーム名はふざけてますが顔ぶれはオフショアの実力者ばかり!!

8/2パヤオ&粟国

かなり久々の顔ぶれもいて懐かしい~!!

みんな元気そうでなにより☆

天気も最高♪ と言うより静か過ぎて凪倒れが心配なほどの好天です(苦笑)

ツル面ベタ凪の海を2時間ほど走りパヤオへ到着!!

朝イチこそカツオやシビがパタパタと釣れましたがやはり凪倒れ気味↓↓

無風、潮流れも無しと最悪の条件が重なり丸見えの魚達は撒き餌さえ食ってきません↓↓

途中、デカイ流木を見つけシイラのサイトフィッシングを少し楽しんだりしながら

パヤオは早目に見切りをつけ粟国へ!!

本日のメインイベント?敏腕ジギンガー揃いですがウメイロサビキ釣り(笑)

いーんです!!渋い夏ジギングはメリハリが大切!!

美味しいお土産確保は重要なのです♪

入れ食いの良型ウメイロに混ざり嬉しい外道は水深100mからジャンボグルクン!!

8/2パヤオ&粟国

8/2パヤオ&粟国

スロージギンガーの面々も繊細なウメイロ釣りを楽しんでくれていました♪

午後からは修行ジギングに挑みましたがやはり厳しい(泣)

へこたれそうになる心を冷たいぜんざいでリフレッシュしラストスパート!!

8/2パヤオ&粟国

ランガンしまくるとアタリが出はじめイソマグロやツムブリ、アカハタモドキのダブルなどが釣れました!!

8/2パヤオ&粟国

8/2パヤオ&粟国

8/2パヤオ&粟国

その後、特大サイズのヒットが4連発ありましたが残念ながら今回は魚の勝ち↓↓

かなり良いサイズだっただけに本当に残念!!

釣果はまちまちでしたがパヤオに始まり流木キャスティング、サビキ釣りにジギングと

8/2パヤオ&粟国

8/2パヤオ&粟国

釣り三昧の1日となりました!!みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m





にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。