5/1グルクンチャーター

カテゴリー │グルクン釣り

多忙により記事の日付が前後してしまいましたが5/1はKさんグループでグルクンちゃーたーでした!!

いつも流し釣りを楽しんでいるメンバーさんですがこの日は少し早めの子供の日サービスです!!

爆釣とはいきませんでしたが子供達も楽しいグルクン釣りを楽しんでくれていました☆

5/1グルクンチャーター
5/1グルクンチャーター
5/1グルクンチャーター
5/1グルクンチャーター
5/1グルクンチャーター

パパさん達のフカセ釣りには大物が連発!!

しかし魚が大きすぎてし20号のハリスもブチ切っていきます(汗)

どうやら中型GTの群れに囲まれてしまったようです(汗)

10発程連続でヒットしましたがいずれも魚の勝利↓↓

タマンやクチナジなどはあがりましたが大物はあがりませんでした(泣)

5/1グルクンチャーター



同じカテゴリー(グルクン釣り)の記事
 2021年9月釣果 (2021-12-25 20:00)
 11/26泳がせでアカジン!! (2017-12-15 07:00)
 ファミリーでグルクン釣り (2017-09-26 08:21)
 9/4 ファミリーでグルクン&泳がせ釣り♪ (2017-09-08 09:33)
 難しい潮の中でもアカジン連発!! (2017-08-03 08:15)
 グルクン爆釣のち泳がせ撃沈(泣) (2017-07-03 07:42)
 泳がせ釣り初体験でカンパチ (2017-06-08 10:22)
 ファミリーでウメイロその他 (2017-02-19 08:10)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。