8/10パヤオ&ウメイロ

カテゴリー │パヤオウメイロ釣り

8/10は世界的音楽アーティストさんとそのファミリー&スタッフの方が遊びにきてくれました!!

このお方の音楽、私も大好きで群星に乗ってもらい感激です☆

リクエストはパヤオと美味しい底物でしたが強風であいにくの天候となりパヤオはかなり厳しく

釣れても小さなシビマグロのみ↓↓

船酔いの方も出始めたので早々に切り上げ島影で底物狙いへ!!

島影は釣りやすく魚の活性も上々♪

8/10パヤオ&ウメイロ
8/10パヤオ&ウメイロ

カキ氷を食べながら釣りを楽しみウメイロやシロダイ

アカハタモドキなど高級魚が沢山釣れました♪

魚を釣り上げた楽しそうな画像が色々撮れたのですが

完全なオフで家族との貴重な時間なようでしたので残念ながらご本人の掲載は控えたいと思います。




同じカテゴリー(パヤオ)の記事
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼ (2021-03-08 13:28)
 11月ダイジェスト (2019-03-26 00:30)
 10月ダイジェスト (2019-03-24 11:26)
 8月後半ダイジェスト!! (2019-03-24 10:17)
 8/10パヤオ&粟国 (2018-12-30 22:34)
 7/29 TUNAJIGING IN OKINAWA (2018-12-29 22:16)
 6/7~9離島泊で大型イヌバー!! (2018-08-22 10:15)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。