10/19釣り色々(笑)

カテゴリー │ライトジギング流し釣り泳がせ釣りグルクン釣り

10/19は常連メンバーで何でもありの釣りにいってきました!!

プランとしては午前中グルクン&フカセ&泳がせ!!

午後からは泳がせ&胴付き流し&ジギングと、なんでもありな感じです(笑)

朝イチのグルクンはなかなか喰いが悪く3箇所ほど移動を繰り返し

慶良間のポイントでやっと高活性な群れが見つかりました!!

大型のオーマーグルクンなどたくさん釣れましたが流れの問題か

喰わせにコツが必要で連発で釣り上げる方もいればなかなか釣れない方も・・・。

秋口からのグルクンはちょっと技術が必要ですがこれがまた面白いのです♪

グルクン釣りは簡単なようで奥が深い繊細な釣りなのです!!

これだけ語っておいてグルクンの画像撮り忘れました・・・(汗)

泳がせにもアタリ連発でしたがすっぽ抜けも連発(笑)

フカセは好調で最高に旨い良型のスマガツオが連発!! 大型のナガイユーなどもあがりました♪

10/19釣り色々(笑)

昼には移動しスパンカー立てでグルクン泳がせ&胴付き&ジギングタイム!!

一流し目でグルクン泳がせにアカジンがきました♪

10/19釣り色々(笑)

10/19釣り色々(笑)

その後もアタリはありますがサメが寄ってしまいことごとく横取り↓↓

やむなくポイントを移動したところで胴付きにユカタハタやムルー連発♪

10/19釣り色々(笑)

グルクン泳がせには6kgオーバーのオーマチがきました♪

10/19釣り色々(笑)

ラストポイントでなかなかアタリがなかったジギングに超特大ジセー!!

10/19釣り色々(笑)

画像では伝わりにくいかもしれませんがホントにバカでかいジセーで

たぶんむるぶし過去最大だと思います♪

ありとあらゆる釣りをしましたがそれぞれしっかり釣れ楽しい1日となりました♪





同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。