爆風パヤオ

カテゴリー │パヤオ

4/5は関西からお越しのKさんメンバーのチャーターでした!!

2年前にもご予約頂きましたが荒天で欠航↓↓

今回こそは!!と期待しましたが残念ながら今回もベストコンディションとは言えない海況↓↓

欠航ギリギリのところでしたが短時間でも行きたいようなので気合で出船!!

南東からの強風で行きは追い波でどんぶらこどんぶらこ・・・。

パヤオは8mオーバーの風で船足2ノット以上↓↓

お二人いがい初体験の方がほとんどなのでかなり厳しい条件(泣)

魚探の反応は上々ですがエビングもエサふかせもアタリが取れず全然釣れません・・・(汗)

これではマズイ・・・と方角的に風と潮が相殺してくれそうなそうな別のパヤオに移動!!

これがなんとか正解で船足1・5ノットで落ち着いてくれています♪

ここからヒット連発!!
爆風パヤオ
爆風パヤオ
爆風パヤオ
爆風パヤオ
爆風パヤオ
型は3~4kgと小ぶりですが今日に関しては上出来です!!

ただ最初のパヤオよりマシとは言え1・5ノットはあっという間にポイントを

通過してしまうので仕掛けの投下が遅れるとまったくアタリません(泣)

かと言っても初体験の方がほとんどなので手返しが悪くても仕方ありません。

なんとか頑張ってくれ十数本釣り上げたところで帰港と判断させて頂きました。

帰りは真向かいの風・波で進まな~い(苦笑)

かなりハードな釣行となってしまい初体験の方にはなかなかきつかったと思います。

ベストコンディションで釣りをさせてあげたかったな~(泣)

皆さん、ラフコンディションのなかお疲れ様でしたm(_ _)m







同じカテゴリー(パヤオ)の記事
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼ (2021-03-08 13:28)
 11月ダイジェスト (2019-03-26 00:30)
 10月ダイジェスト (2019-03-24 11:26)
 8月後半ダイジェスト!! (2019-03-24 10:17)
 8/10パヤオ&粟国 (2018-12-30 22:34)
 7/29 TUNAJIGING IN OKINAWA (2018-12-29 22:16)
 6/7~9離島泊で大型イヌバー!! (2018-08-22 10:15)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。