GT&ライト泳がせ

カテゴリー │ライトジギング泳がせ釣りGTゲーム

5/27・28は毎年恒例となった友人の吉澤ちゃんGTツアーにいってきました!!
GT&ライト泳がせ
結果から言うとGTは完敗↓↓
GT&ライト泳がせ
夏潮の大潮にアタリ魚の気配むんむんでしたが

投げども投げどもやる気のあるGTに当らず↓↓

ミヨシでGT修行中の吉澤っちをよそにトモでオジサンをエサに

ライト泳がせをしていた阿嘉さんは独り爆釣~(笑)
GT&ライト泳がせ
3㎏オーバーのアカジン(スジアラ)からはじまり
GT&ライト泳がせ
5㎏サイズのチムグチャー(ムネアカクチビ)!!
GT&ライト泳がせ
7㎏サイズのクルバニーアカジン(コクハンアラ)など釣りまくり!!(笑)
GT&ライト泳がせ

その他にも良いアタリ連発し3・5・7ときたので次は9㎏か!?

と期待しましたがそれ以上の魚だったようで止まらないまま根に潜られてしまいました↓↓

最後は残念でしたがそれでも泳がせはやたら活性高くかなり楽しめたようです♪

吉澤っちのお付き合いな感じで参加したはずの阿嘉さんでしたが

どっちが主役かわからない感じになってましたよ?(笑)

一矢報いたい吉澤ちゃんも気合で投げまくり遂にヒット!!

よっしゃ~!! ・・・と思いましたがGTにしては走らず???

浮いてきたのはこれまたムネアカクチビ・・・(笑)
GT&ライト泳がせ
GTより固体数少ないはずなのにあえてムネアカを当てるとこが吉澤ちゃんらしい!!(笑)
GT&ライト泳がせ
しかもコバンザメ付きで吸引初体験のおまけ付き(爆)

今年最初のGTツアーはロウニンに出会えず残念でしたが来月リベンジしましょう!!







同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。