5/5パヤオ&粟国

むるぶし船長

2016年05月13日 19:01

5/5は釣りごろさんメンバーのチャーターでパヤオ&粟国曽根廻りにいってきました!!


朝イチのパヤオはパターンを掴んだ方は入れ食い状態!!









なかなか上手く釣り上げられない方もおりましたが原因は硬めロッドでクチ切れしたり

食い上げを感じ取る事ができず合わせに失敗したり・・・。

ちょっとしたところに注意をはらうと釣果が劇的に変わります!!

次回みんなで勉強してみましょう!!


2時間弱でパヤオを後にし島廻りでウメイロ狙いのコマセ釣りへ!!

この日は潮が良い感じで効いておりウメイロよりもカッポレやカイワリ、スマガツオなどが元気元気!!



1投毎に入れ食い状態になり船上も大忙し!!



ここ最近不調気味だったジギングも入れ食い!!








久しぶりに魚が元気な海となり船長としても楽しい1日となりました☆


関連記事