6/25・26船中泊

むるぶし船長

2016年07月01日 09:32

6/25・26はNさんメンバーで船中泊にいってきました!!


ジギングに泳がせ、パヤオに夜釣りと釣り三昧な夏の遊びです♪

ジギングはスマガツオやナガジュー、カイワリなど釣れましたが

このメンバーさん皆さん恥ずかしがり屋で画像なし(笑)

泳がせの方は餌のムロアジは順調の確保できましたが夏至南風(カーチベー)が強く吹き

南側の好ポイントへは入れず唯一まともなヒットがありましたが

残念ながら100kgクラスのサメでした(泣)



夜釣りは昼間の暑さにやられ6名中4名は爆睡モード(汗)

生き残り組2名でしたが良型ミミジャー約20匹をはじめ

ミーバイ、ヤキータマンなどなかなかの釣果でした!!



最終的には画像の倍ぐらいは釣れました♪

翌日は夜明け前にパヤオへ向かいましたが皆さん昨日の疲れが取れていないようで

実釣組みはほぼお二人(汗)

シビやカツオなどがポツポツ釣れジギングにグッドサイズのサワラがきた時点で

早目帰港の希望があり終了となりました!!



暑い中皆さんお疲れ様でした!!


関連記事