魚探講座チャプターⅡ

カテゴリー │ロランス魚探

だいぶ間があいてしまいましたがわかりやすい画像データがそろったので 魚探講座第二弾を掲載させていただきます。 今回のテーマは 【魚探画像で見る魚の習性と潮流の関係】ジギング・カンパ・・・

スマホで魚探その後

カテゴリー │ロランス魚探

Wi‐Fi1の【スマホ魚探】もこの2ヶ月たくさんのアングラーさんに利用して頂きましたが 運用してみて感じた問題点をいくつかあげてみます。 1、特にジギングの場合は片手でスマホを握・・・

WiFi-1設置完了!!

カテゴリー │ロランス魚探

WiFi-1がつながりました!! アンドロイド4・1、4・2と3・1のタブレットで動作確認しました!! iPhoneはまだテストしてませんがメーカーさんの話しでは アンドロイドの方が割りと苦労す・・・

魚探講座チャプターⅠ

カテゴリー │ロランス魚探

今回から2月の【ワイヤレスネットワークハブ GoFree WIFI-1】導入に向け 群星なりの魚探講座を数回に分けて掲載していみたいと思います!! みなさんにより有効利用してもらう為、できる・・・

スマホで魚探が見れます!!

カテゴリー │ロランス魚探

2014年シーズンもいよいよスタートいたしました!! 今年も群星号はお客様がワクワクするようなご提案をどんどんしていきたいと思います!! まず新年度第一弾は【情報の共有】です!! 船長の・・・


スポンサーリンク