11月ダイジェスト

カテゴリー │ライトジギングディープジギング流し釣り深場の餌釣りパヤオウメイロ釣り離島泊・船中泊泳がせ釣りライト泳がせ釣り

11月のスタートはテレビ新広島さんの釣り番組で

「宮川大輔 沖縄でマジなやつやん!」の収録からスタートでした!!

ヒット連発!!バラシも連発で波乱万丈な内容でしたが

主役の宮川大輔さんのとても真剣に釣りに向き合う姿勢を見て

すっかりファンになってしまいました!!

11月ダイジェスト



荒天により近場限定となった流し釣りでしたが

大型のジセーミーバイをはじめハヤーミーバイやオーマチなど

近場にしてはなかなかの釣果となりました♪

11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト


毎月ご利用頂いているNさんメンバー、久しぶり泳がせチャーターでした!!

潮悪くカンパチのアタリがありませんでしたが大型のイソマグロや

オーマチなどが釣れました!!

11月ダイジェスト
11月ダイジェスト



9月に続きまたまたアカジン狙いのライト泳がせで乗船のSさんメンバーは

今回も安定の釣果♪

赤い高級魚いっぱいでした!!

泳がせ釣りなのになぜか釣れたシルイユーとヤキータマンはご愛嬌(笑)



11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト


2年ぶりに葉加瀬太郎さんが遊びにきてくれました!!

今回は沖縄の有名YouTuberハイサイ探偵団さんとのコラボ釣り♪

アカジン狙いで挑みましたが前半はバラシ連発でなかなか結果がでません(泣)

なかでも葉加瀬さんにはアーラ系の強烈なヤツがきましたが魚の勝ち↓↓

そんな中で舞台スタッフの方が気を吐きアカジンやイヌバーなどを釣り上げ

何とか赤い高級魚を持って帰ってもらう事ができました!!


11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト



香港からのお客様と離島泊でアカジン狙い!!

皆さんなかなかお上手で次々と赤い高級魚を釣り上げていきます♪

一番の腕前はお父さんが漁師と言う女性メンバーで

底取りも手返しもかなり上手でした!!


11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト


毎月乗船のKさんメンバーは久しぶりの粟国島!!

ベテラン流し釣り師のTさんは毎度釣りまくり(笑)

4㎏クラスのアカジンを筆頭にジセー、ナガジュー、フカヤーハンゴーなど

高級魚連発でした!!

その他のメンバーもしっかり釣り上げ久しぶりの粟国を満喫です♪


11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト



沖縄出身ですが長く県外にお住まいのSさん

沖縄生まれですがまだアカジンを釣り上げた事がないとの事で

ライト泳がせ初挑戦です!!

不安定な天候に2日間の予定が1日だけとなりましたが

エサ獲りからすべてレクチャーし、いざ本番!!

この日は条件が完璧で仕掛け投入から着底即ヒットの2連発!!

2匹釣り上げたところで『船長もう満足なのでエサ獲りをもっと練習したい』との事(苦笑)

なんと欲がない方(笑)

と言う訳で実釣2投で15分、エサ獲り6時間と言うなんとも不思議な釣行でした(笑)

11月ダイジェスト
11月ダイジェスト



㈱スクラップの藤澤社長と離島泊でしたが

魚の活性低くなかなか良い釣果がでません↓↓

色々釣れましたが記念に撮るほどのサイズでもないため

画像ほぼ無し(汗)

唯一藤澤さんが釣り上げたナイスなアカジンの画像のみです(汗)

11月ダイジェスト



親子でアーラ狙いのNさん

息子さんに2回アタリがありましたが

一瞬で根に潜られファイトに持ち込めず↓↓

お父さんにアカジンを釣らせるのがやっとでした(泣)

11月ダイジェスト



香港からお越しLさんメンバーは

赤い高級魚のご希望!!

皆さんほぼビギナーさんでかなり苦戦↓↓

何とかヒットに持ち込んでもバラシ連発(泣)

それでも粘りに粘って最終的に何とかカタチになりました♪

11月ダイジェスト
11月ダイジェスト
11月ダイジェスト


という感じで赤い魚が沢山釣れた11月でした!!









同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。