1/28ジギングチャーター

むるぶし船長

2018年03月22日 21:41

1/28は久しぶりにJちゃんメンバーが遊びに来てくれました!

兎年生まれのジギンガーさん達・・・会の名前なんだったかな?(汗)

とにかく明るいジギンガーの面々でいつも笑いの絶えない

楽しいメンバーさん達です!!

この日は渡名喜へ向かいましたがなかなか難しい潮で

急に喰いが立ったりまったくバイトしなくなったりとかなり苦労しました↓↓


前半でカンパチ連発し良い感じのスタートでしたがこれも単発で終了↓↓

厳しいなかでもオダっちは大型ハガツオのダブル掛け♪

苦戦していたJちゃんも何とか良型のシロブチハタ確保!

良型のウムナガー(キツネフエフキ)も!



ちょっとしたタイミングで明暗分かれそこそこ釣った方もいれば

完全にオデコな方も出してしまいました・・・(汗)

安定して釣らせる事ができなくてゴメンなさいm(_ _)m






関連記事