コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ2019年7月

むるぶし船長

2021年12月23日 13:34


7月も順調にスタートし良い魚も色々釣れていたのですが

月も後半にかかった頃、突然、エンジンが不調になりオーバーホールか換装か検討している間に

新型コロナの波が押し寄せ平和だった時代が終了・・・(泣)

コロナ禍の非常事態宣言のなか進めるエンジン換装の作業や工事は本当に大変でした↓↓

それでも根性で乗り越え今があります

間もなく2021年も終わろうとしていますがこうやって新型コロナなんてなく平和だった時代を

ブログに書き込む事で、またこんな時代が戻って来てくれるよう願いながら2022年を迎えたいと思います

























ちなみに今後しばらくは2021年後半の釣果情報もあげていきます

早くあげてオンタイムにもどさなきゃ・・・(笑)


関連記事