多国籍な釣り☆

むるぶし船長

2014年06月24日 09:41


昨日は日本、オーストラリア、インドネシアなど各国から集まった友人さん達の

ワールドワイドなメンバーさんで出船してきました!!

朝イチはジギングから始めてみましたが慣れないジャークにちょっと苦労気味なうえ潮が走らず

活性も低めな状況なので胴付仕掛けやタイラバの餌釣りに変更してみるとアタリが出だしました!!

4kg近いデカアカジンやジセー、シルイユーにマーマチなど色とりどりの魚が釣れました!!



身体がデカイのでBIGアカジンも小さく見えます(笑)





みなさんホントに気さくでとても釣りと海を楽しんでいてなんだか癒されました☆やっぱり釣りは楽しいね♪




打ち上げパーティーの場所も依頼されたので宜野湾嘉数にあるガレージキッチンさんに

魚を持ち込み美味しく料理してもらいました!!

美味しい高級魚を肴にみなさんで盛り上がった事だと思います♪






にほんブログ村

関連記事