1/25北海道Sさんチャーター

むるぶし船長

2015年01月27日 18:03

1/25(日)北海道からお越しのSさんチームの2日目は粟国パヤオ廻りにいってきました!!


前日のリベンジと気合じゅうぶんで望みましたがこの日のパヤオも潮走らず苦戦↓↓



シビはあがりますがビッグワンはヒットせず・・・。

2時間ほど粘りましたが大物が来ないのでパヤオをあきらめ粟国へ向かいましたが

昼頃から予報通り東からの爆風になり風波も軽く3m級(汗)

しばらく風裏でジギングをしましたが渋いので思い切って風表の南側へ!!



大揺れのなかカンパチが連発し前日残念な結果になったOさんTさんもカンパチゲット!!





かなり良い引きの魚もきましたが残念ながらフックオフ↓↓

あがったのは全て3kg程度の小カンパチでしたが連発してくれて良かった~!!



早め帰港の希望もあり午後イチには帰路へ!!

今回の沖縄釣行は物足りなかったと思いますが機会があれば是非リベンジにいらしてください!!







にほんブログ村

関連記事