6/23乗合いジギング

むるぶし船長

2015年06月26日 18:54

6/23は乗合いジギング出船でした!!

パヤオと曽根を回る事にしましたが先週までとはうって変わりパヤオも渋め↓↓

トップは割りとアタリがあり5kgサイズなどもでましたが安定のエビングは超渋め(泣)



先週まであれだけ釣れたカツオも姿を見せずあがるのはマグロのみ!!

数も午前中で14~5匹?程度しかあがりませんでした。

それでも気合ジギングで8kgサイズのサワラをダブルで引きずりだしてくれました!!



曽根廻りは撃沈↓↓アタリはちょこちょこありましたが

ショートバイトばかりでなかなかヒットに持ち込めません↓↓

やはり夏ジギングはムラがあり難しいです(泣)






にほんブログ村

関連記事