ウィークリー報告

むるぶし船長

2017年03月26日 14:54

3/20日21日(欠航)22日はK様のチャーターでジギングその他色々やってきましたが

掲載不可のご希望で画像無しです(笑)

と言うかジギングも渋々・・・エサ釣りもウメイロ以外はてんでダメだったので

もともとまともに載せられる画像なかったのですが・・・(苦笑)

渋いなか2人共心折れずに頑張ってくれて感謝感謝ですm(_ _)m


24日はH様の泳がせチャーターでしたがこの日はクジラに泣かされ

結局南周りで慶良間一週・・・(苦笑)

なんだかんだで渡名喜までたどり着いてしまいました・・・。

ようやくムロが入れ食いになった途端、潮止まりになってしまい

大物の活性もストップ↓↓

甘噛みポイばかりでフックアップせず、散々な内容でした・・・。

パートナーさんも船酔いで終日ダウンでまったく見せ場なく終わってしまいました。


25日はM様メンバーのチャーターでしたが低気圧になりかけの前線の影響で

欠航もしくは午前中短時間の判断のなか少しでも釣りがしたいとの事で

出船しましたが沖釣り初体験の方が多くウメイロ釣りの仕掛けや

タイミングなどを説明しているうちに風もあがり

底取りも上手くできなくなってしまい良型ではありますが

ウメイロ数枚のド貧果のまま帰港・・・(泣)



ここの所噛み合わない日々が続いております↓↓

明日からは長期遠征のマニアックジギングツアーなので

ここらで流れを変えてきます!!




関連記事