GT&ライト泳がせ

むるぶし船長

2017年06月03日 08:03

5/27・28は毎年恒例となった友人の吉澤ちゃんGTツアーにいってきました!!

結果から言うとGTは完敗↓↓

夏潮の大潮にアタリ魚の気配むんむんでしたが

投げども投げどもやる気のあるGTに当らず↓↓

ミヨシでGT修行中の吉澤っちをよそにトモでオジサンをエサに

ライト泳がせをしていた阿嘉さんは独り爆釣~(笑)

3㎏オーバーのアカジン(スジアラ)からはじまり

5㎏サイズのチムグチャー(ムネアカクチビ)!!

7㎏サイズのクルバニーアカジン(コクハンアラ)など釣りまくり!!(笑)


その他にも良いアタリ連発し3・5・7ときたので次は9㎏か!?

と期待しましたがそれ以上の魚だったようで止まらないまま根に潜られてしまいました↓↓

最後は残念でしたがそれでも泳がせはやたら活性高くかなり楽しめたようです♪

吉澤っちのお付き合いな感じで参加したはずの阿嘉さんでしたが

どっちが主役かわからない感じになってましたよ?(笑)

一矢報いたい吉澤ちゃんも気合で投げまくり遂にヒット!!

よっしゃ~!! ・・・と思いましたがGTにしては走らず???

浮いてきたのはこれまたムネアカクチビ・・・(笑)

GTより固体数少ないはずなのにあえてムネアカを当てるとこが吉澤ちゃんらしい!!(笑)

しかもコバンザメ付きで吸引初体験のおまけ付き(爆)

今年最初のGTツアーはロウニンに出会えず残念でしたが来月リベンジしましょう!!





関連記事