12/29釣り納めジギング

カテゴリー │ディープジギング

12/29釣り納めジギング
欠航続きの中せすが年末唯一出船可能だった12/29は

東京沖縄の混合メンバーでジギングにいってきました‼

これが2020年最後の釣行となります‼

朝イチは大型カンパチを狙って200mラインから始めましたが潮が悪くノーバイト・・・。

潮があわなかったのでお土産釣りでフカヤーハンゴーやナガジューなどミーバイ類に

しばらく遊んでもらいながらポイント移動‼

12/29釣り納めジギング

12/29釣り納めジギング

良型のスマガツオなども釣れ美味しいお土産確保成功です‼

潮変わりに合わせて180mラインに入るとなかなか良いアタリが‼

12/29釣り納めジギング

12/29釣り納めジギング

6kgサイズの良型ヒレナガカンパチでした‼


その後も皆さんカンパチやイソマグロなど色々釣れ惜しいバラシ等もありましたが

釣り納めとしてはじゅうぶん遊べたと思います♪

12/29釣り納めジギング

12/29釣り納めジギング

12/29釣り納めジギング

年の最後に笑顔いっぱいの釣りで締めくくる事ができてとても幸せです☆

皆さんお疲れ様でした‼



2020年はコロナ禍のなか群星のエンジン換装に艤装改造など

目まぐるしい1年となりましたが

なんとか無事に海に復帰する事ができました‼

関係各位、常連の皆様方、手伝ってくれた友人のみんな本当に感謝でいっぱいです‼

2021年はコロナの鎮静化を願いながら海を駆け回りたいと思います‼

皆様にも良い年となるよう祈願いたします‼

それでは皆様良いお年を☆









同じカテゴリー(ディープジギング)の記事
 4月釣果報告 (2022-05-05 09:36)
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年12月釣果 (2022-01-03 05:30)
 2021年11月釣果 (2021-12-31 08:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。