久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)

カテゴリー │群星について

5月以降もぼちぼち出船はしておりますがこのコロナ禍のなか

中々ブログをあげる気にもなれずにおりましたが

気が付けば夏も終わりに差し掛かり

このまま悶々とした状態で今年を終えてしまうと何だかコロナに負けてしまった感があるので

2022年に向けてコロナに打ち勝ちまた平和だった時代のように戻れるよう

気分だけでも上げていこうかと思い始めました‼今頃?(笑)

そこで数回にわけて群星のエンジンが破損する以前

多忙によりアップをサボリまくっていた2019年1月から7月までの過去釣果をアップして

コロナ以前の平和だった時代を思い出しつつ来年に向けて頑張っていこうと思いますので

宜しくお願い致します‼


2019年1月はジギングで10kgオーバーのゴマフエダイ(カースビー)があがったり
ライト泳がせでのアカジンやナイト太刀魚などで出船してました‼

久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)


2月もライト泳がせが好調でアカジンがよく釣れました‼
ウメイロ狙いもなかなか良かったと記憶しております‼

久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)


3月はジギングでカンパチ、エビングでタイクチャーマチ(オオグチイシチビキ)が好調で
流し釣りではジセーミーバイ(アザハタ)がよく釣れました‼

久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)
久しぶりの投稿でなおかつ過去釣行のUP(笑)


次回は4月以降をアップしたいと思います‼






同じカテゴリー(群星について)の記事
 【重要なお知らせ】 (2022-12-23 14:59)
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 ☆謹賀新年☆ (2022-01-01 05:25)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ2019年7月 (2021-12-23 13:34)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ2019年6月 (2021-12-23 07:54)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ2019年5月 (2021-12-22 22:15)
 軽石はなかなか強敵でした。 (2021-11-25 11:38)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。