8/16近場限定ジギング

カテゴリー │ディープジギング

8/16(日)はジギングチャーターでしたが雷雲の心配がありやむなく欠航に↓↓

あきらめのつかないお客様は午後から半日近場で激渋でも構わない!!とにかく竿出したい!!との事。

慎重に天気判断をし午後なら雨雲の心配無しと判断!!

昼前に出港!!案の定激渋・・・(苦笑)

それでも良型ツムブリにハガツオ多数!!

8/16近場限定ジギング

ひたすらミーバイ狙いのポイントにたてたのになぜか回遊系ばかり(汗)

1度強烈なヤツのヒットがありしばらく粘りましたが根に張り付かれてしまいなすすべ無し(泣)

惜しかった~!!ゴリ巻きでなんとかなる相手じゃなかった↓↓

あのサイズは完璧なやり取りが必要です!!

次回一緒に勉強しましょう!!






にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ディープジギング)の記事
 4月釣果報告 (2022-05-05 09:36)
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年12月釣果 (2022-01-03 05:30)
 2021年11月釣果 (2021-12-31 08:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。