2021年9月釣果

カテゴリー │テンヤ釣りグルクン釣り夜釣り離島泊・船中泊ライト泳がせ釣り

今年の9月もライト泳がせでアカジンにジセーミーバイ、ツチホゼリなどが釣れ ムロの泳がせでは15kgサイズカンパチなどが釣れました 船中泊では夕方にグルクンの超入れ食いからミミジャーもかなり・・・

11/26泳がせでアカジン!!

カテゴリー │グルクン釣り

11/26はSさんメンバーのチャーターでした!! オーダーは最近多いアカジン狙いの泳がせ釣り!! アカジン狙いの場合はオジサンをエサにする場合が多いのですが 今回は釣り手の人数が多いので・・・

ファミリーでグルクン釣り

カテゴリー │グルクン釣り

9/22はアメリカ籍のファミリーとグルクン釣りにいってきました!! みなさんビギナーさんなのでかなり細かいレクチャーが必要!! 仕掛けの組み方、コマセの出し方に合わせのタイミング 巻き・・・

9/4 ファミリーでグルクン&泳がせ釣り♪

カテゴリー │グルクン釣り

9/4はNさんファミリーのチャーターでグルクン&泳がせ釣りにいってきました!! Nさん、毎年予約を入れてくれるのですが 初回は台風により荒天で欠航↓↓ 2年目は急な仕事が入り来沖を断念↓↓ そし・・・

難しい潮の中でもアカジン連発!!

カテゴリー │グルクン釣りウメイロ釣り

7/29は初乗船のMさんメンバーのチャーターで ウメイロ&ライト泳がせにいってきました!! 朝イチは泳がせのエサ用のグルクンとオジサン釣り!! グルクンから始めましたが高水温と台風の影・・・


スポンサーリンク