離島泊で3年越しのGT!!

カテゴリー │パヤオGTゲーム離島泊・船中泊

4/13・14は岐阜県からお越しのKさんメンバーのチャーターで 離島泊にいってきました!! 毎年遊びに来てくれる皆さんですが昨年は日帰りで物足りなかったようで 今回は釣り三昧を味わうべく・・・

GTゲーム惨敗↓↓

カテゴリー │GTゲーム

9/30・10/1は毎年恒例となった吉澤氏のGTチャレンジ秋の陣でした!! 結果から言うと惨敗です↓↓ チェイスはあったもののノーバイトの完封負けです(泣) あれだけ投げ倒してくれたのに結果が・・・

GT&ライトジギング

カテゴリー │リーフのライトゲームGTゲーム

6/24・25は5月に続き今期2度目の吉澤氏のGTゲームでした!! 結果はGT撃沈です!! 2日間投げまくってくれましたが結果だせず↓↓ 何度か背びれも見え期待できる場面もありましたが・・・

6/9GT&ジギング

カテゴリー │ディープジギングGTゲーム

6/9は広島からお越しのTさんメンバーのチャーターで GT&ジギングにいってきました!! 海況は抜群!!というか静か過ぎなくらい(笑) 凪倒れが心配です・・・(汗) みなさんGTもカンパチも・・・

GT&ライト泳がせ

カテゴリー │GTゲーム泳がせ釣り

5/27・28は毎年恒例となった友人の吉澤ちゃんGTツアーにいってきました!! 結果から言うとGTは完敗↓↓ 夏潮の大潮にアタリ魚の気配むんむんでしたが 投げども投げどもやる気のあるGTに当らず↓・・・


スポンサーリンク