11/8近場ウメイロ釣り

カテゴリー │ウメイロ釣り

11/8は予約は入ってませんでしたがあまりにも天気が良かったので近場で遊んできました♪

ポイントは近場の水深60mで良型のウメイロが出る好ポイントです☆

ウメイロは平均的に100m前後の水深に多く、このような浅場で安定して釣れる場所は少ないのです!!

何より港から20分と近い!!(笑)

しかも、ここはウメイロ以外にもビタローやシルイユー、ミーバイなども狙えるほか

大物の可能性も秘めておりとても楽しめるポイントです☆

3時間足らずの短時間でしたが良型シーヌクヮー(ウメイロ)をはじめビタロー(ヨスジフエダイ)に

マチラカー(ヒラニザ)などが安定して釣れ、とても楽しめました♪

11/8近場ウメイロ釣り

*画像右手のマチラカーは見た目トカジャーと似てますが実は刺身でとても美味しい魚です!!


急遽誘った『釣りごろ氏』は育休中で1歳児を抱っこしたままウメイロ釣り(笑)

11/8近場ウメイロ釣り

たくましい子供に育ちそうです♪

11/8近場ウメイロ釣り


サビキに喰いついたビタローを大物が飲み込みました!!

11/8近場ウメイロ釣り

吐き出されてしまいましたがこのヤスリでこすったようなズル剝け感は

間違いなくアーラミーバイです!!

アーラの存在も確認できラッキー♪


普段はスパンカー立てで操船が忙しく自分自身釣りをする機会がなく悶々としておりましたが

久しぶりの釣りでとてもリフレッシュできました☆ 






同じカテゴリー(ウメイロ釣り)の記事
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 5/3流し釣り&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:58)
 5/2流し&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:57)
 5/1ウメイロ&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:55)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。