1/4ウメイロ五目釣り

カテゴリー │ウメイロ釣り

昨日1/4は岩手からお越しのAさんファミリーのチャーターで
1/4ウメイロ五目釣り
お手軽&ダイナミックと最近好評のウメイロ五目釣りにいってきました!!

観光をかねたお客様は手ぶらでいらっしゃる場合がほとんどなので

レンタルタックルで対応いたします!!

その他、餌に仕掛けに氷にクーラーボックスとなかなか準備は大変ですが

沢山釣ってもらい沖縄の良い思いでを作ってもらうために

船長頑張っちゃいます♪


まずは手巻きで楽しめる60mラインからスタート!!

30cmオーバーのビッグなウメイロにビタロー

グルクンにマチラカー(ヒラニザ)などが終始入れ食い状態で船上大忙し!!
1/4ウメイロ五目釣り
おじい様もお父さんもジュニアも釣りまくりなのですが

慌しすぎてなかなか画像を撮る暇がありません・・・(汗)

なので本来は本命のウメイロで記念撮影といきたかったのですが

なぜか全員ヒラニザバージョンになってしまいました・・・(苦笑)
1/4ウメイロ五目釣り

手巻きの五目はじゅうぶんに楽しめたので外道の少ない90mラインに移動し

更に型の良いウメイロを釣りながらあわよくば

シマアジなどの高級魚も狙っちゃおうって寸法です♪

流石にこの水深で手巻きは厳しいので電動タックルを用意し実釣開始!!

すぐに40cm近い大型のウメイロが次々釣れます♪
1/4ウメイロ五目釣り
強烈な引きのシマアジも何度かきましたが慌ててしまいクチ切れ連発(泣)

それでも釣りベテランのおじい様が気合の1本を確保☆

またもや強烈なヤツがヒットして良型シマアジを期待しましたが

こちらはドデカイ三の字でした↓↓
1/4ウメイロ五目釣り
それでも強烈な引きを楽しめたようで納得の1枚です♪

その後もウメイロや大物のツムブリなど色々釣れて大漁大漁♪

もうじゅうぶんとの事で早上がりとなりました!!
1/4ウメイロ五目釣り
1/4ウメイロ五目釣り
港で夜の宴会用と地元に発送するお魚を仕分け、梱包し終了となりました!!

群星をご利用頂きありがとうございましたm(_ _)m

また来沖の機会がありましたら是非遊びにきてください!!






同じカテゴリー(ウメイロ釣り)の記事
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 5/3流し釣り&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:58)
 5/2流し&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:57)
 5/1ウメイロ&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:55)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。