1/18ウメイロ&ナイト太刀魚

カテゴリー │ウメイロ釣り

昨日は午後出船でウメイロ&ナイト太刀魚にいってきました!!
1/18ウメイロ&ナイト太刀魚
予報は悪い方に外れ風も波も落ちず入りたいポイントに中々入れず↓↓

やや島影になるポイントで我慢しながらの釣りとなってしまいましたが

それでも多い方でウメイロ10枚以上、コガネシマアジやインドカイワリなどがあがりました!!
1/18ウメイロ&ナイト太刀魚

1/18ウメイロ&ナイト太刀魚
潮流と風向きの関係でコマセが左舷方向に流れる状態で

右舷は中々アタリが出ず左舷にアタリが集中してしまいました↓↓

何度か船を強引に右に流してみましたが効果出ず↓↓

右舷の方、申し訳ありませんm(_ _)m

日暮れに合わせて太刀魚ポイントに移動し二流しした所で

これまた予報外れまくりで爆風に・・・。

かなりウネリもあがってきたので安全第一で早上がりとさせて頂きました。

天気には勝てないのはわかっていますがなんだか不完全燃焼な内容となってしまいました。







同じカテゴリー(ウメイロ釣り)の記事
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 5/3流し釣り&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:58)
 5/2流し&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:57)
 5/1ウメイロ&中深場エサ釣り (2021-05-14 20:55)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。