5/26・27離島泊

カテゴリー │ライトジギング離島泊・船中泊

5/26・27は初乗船となるSさんメンバーのチャーターで
5/26・27離島泊
離島泊にいってきました!!

みなさん南方の釣りは初めてで

色々と戸惑う事ばかりなようで初日は苦戦↓↓

おまけに潮も悪くなかなか結果が出せないまま初日終了~(泣)

翌日は夜明け前に出船し朝マズメで勝負!!

カンパチやアカジンダブル・カッポレなど

何とか南方らしい魚を釣り上げてもらう事ができました♪
5/26・27離島泊
5/26・27離島泊
5/26・27離島泊

その後、強烈なヤツがヒットしましたが

ライトのベイトタックルにPE2号200m・・・下糸ありのタックルでは

勝負にならずまったく止められないままスプールから

ラインが無くなりました・・・(笑)

南方でのジギングで大物と勝負する場合は

ベイトリールなら400m、スピニングでも最低300mは巻いてきてくださいね!!

今回はあまり良い結果が出ませんでしたが

また是非遊びにきてくださいm(_ _)m









同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。