12月ダイジェスト

カテゴリー │ライトジギングディープジギング流し釣り深場の餌釣りウメイロ釣り離島泊・船中泊泳がせ釣りライト泳がせ釣り

12月は県内外の混合チームでライト泳がせ釣りからスタートでした!!

皆さんなかなかの腕前で各々自分のリズムでしっかり結果を出していきます♪

アカジンにジセー、オーマチに大型のクブシミまであがりました!!

12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト


12/2は流し釣りの常連メンバーのチャーターでしたがあいにくの天候で

近場での釣行となりましたがアーガイなど沖釣りでは珍しい

貴重魚種も釣りあがりそれなりの内容でした!!


12月ダイジェスト
12月ダイジェスト

12/15はライト泳がせ初挑戦のメンバーさんでしたが

波高くエサ獲りのポイントへも入れず苦戦し

タマンを一匹釣り上げてもらうだけで精一杯でした(泣)

12月ダイジェスト


12/16はHさんメンバーのチャーターで近海ウメイロ&流し釣りでした!!

良型ウメイロやタマン、アカジンにジセーミーバイ、オーマチなど

多種多彩な魚が釣れました!!

12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト


12/20はTさんメンバーのチャーターでウメイロ&ライト泳がせでした!!

ウメイロは潮流の関係でコマセが効いたり効かなかったりで

若干喰いにムラがありましたが何とか皆さん釣り上げてもらえました!!

ライト泳がせの方はウメイロ釣りをパスし独り泳がせに専念していたお客様が大爆発!!

3投で3㎏オーバーのアカジン3連発!!ヒット率100%(笑)

占めに特大のジセーミーバイなどまさに独壇場でした♪



12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト



12/22・23は県外からお越しのKさんメンバーのチャーターで泳がせ釣りでした!!

初日はムロ泳がせでカンパチ狙い!!

泳がせ初体験の方もいらっしゃいましたが何とか2本キャッチできました!!

12月ダイジェスト
12月ダイジェスト

2日目はアカジン狙いでしたがアタリが少なく苦戦のなか何とか1本確保できました!!
12月ダイジェスト


12/25は常連のジギンガーメンバーのチャーターでしたが

アタリ少なく船立てに精一杯で画像無し(汗)

宴会が反省会になり参加した際のお刺身になった魚画像のみです(汗)

魚種も忘れてしまいました(苦笑)

12月ダイジェスト
12月ダイジェスト



2018年最後の釣行はウメイロ&ライト泳がせでの出船です!!

沖釣り不慣れなメンバーさんでしたが少しレクチャーし

順調にウメイロを釣り上げ小ぶりですがアカジンも釣り上げる事ができました♪

12月ダイジェスト
12月ダイジェスト
12月ダイジェスト



2018年後半は多忙につきブログ更新が遅れてしまい

ダイジェストでのご報告となってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2019年の3月度まではダイジェストでご報告し

何とかオンタイムまで追いつきたいと思います!!






同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。