9/2カップルでライトな釣り

カテゴリー │ライトジギングリーフのライトゲームトロピカルツアー


9/2(火)は関東からお越しのSさんカップルと近海ツアーにいってきました!!

ミッションはまず彼女に釣らせて欲しいとの事!!

それならとチービシに寄せてワームゲーム開始!!

はじめは沖縄のサンゴ礁に苦戦して根掛り連発していたのでとりあえず船長が魚を掛けて

巻き上げだけ彼女が担当(笑)

9/2カップルでライトな釣り
9/2カップルでライトな釣り

でも魚の引きを味わうと釣りの楽しさにハマり自分で釣りたい意欲がどんどん出てきて頑張りました!!

9/2カップルでライトな釣り
9/2カップルでライトな釣り
9/2カップルでライトな釣り
9/2カップルでライトな釣り
9/2カップルでライトな釣り

最大クラスのハンゴーや塩焼きサイズのシルイユー、その他

色んなトロピカルフィッシュも釣れ沖縄の釣りを満喫♪

海はベタ凪で20mの海底も丸見え!!タマンも悠々と泳いでいますが中々喰ってくれません↓↓

それでも色々な魚が釣れディナーの食材が確保できた所で彼氏のジギングタイム!!

100mラインまで出て刺身サイズを狙うも潮が緩くカンパチも根魚もなかなか顔をみせてくれません↓↓

やっとヒットしたのに食材としては残念過ぎるクサラー(ニジョウサバ)

9/2カップルでライトな釣り

その後も時間まで頑張りましたがかろうじて塩焼き用のカマスが

9/2カップルでライトな釣り

釣れただけに終わってしまいました↓↓

色々な魚が釣れ喜んではいてくれてたのですが刺身サイズが

出なかったのが残念です↓↓

那覇の知り合いのお店を紹介しましたが腕の良い料理人なのできっと美味しい料理にしてくれたはずです♪

またいつか遊びに来てくださいね!!






にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
この記事へのコメント
いいですね~。

とても楽しそうです!

釣りしたくなりましたー!
Posted by ミチノリ at 2014年09月05日 20:58
ミチノリさん>

大物を狙うハードな釣りも良いですが綺麗な海を見ながら
のんびり色々な魚に遊んでもらうのも楽しいですよ☆
Posted by むるぶし船長むるぶし船長 at 2014年09月10日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。