近場限定3時間ジギング!!

カテゴリー │ライトジギング

昨日はグルクンチャーターの予定でしたが波がやや高く


ビギナーの方も多いメンバーさんとの事でしたので海嫌いにならないよう

前日の段階で欠航とさせて頂きました!!

欠航が決まったのでこないだ城間君が釣った16Kgのマグロ試食会~♪

近場限定3時間ジギング!!

もちろん刺身も旨かったのですが阿嘉さん手作りのパスタも最高でした☆

楽しい宴だったので調子に乗って飲みすぎて今日は朝から久しぶりの二日酔い…(汗)

寝まくるつもりでしたが午後には波もやや落ちそうな気配!!

もーこうなると海馬鹿はじっとしていられない!!(笑)

急遽、昨日の宴会参加者を誘って午後から近場限定でジギングへ!!

最近の近場ジギングは厳しい状況が続いておりあまり期待できそうもなかったのですが

どうしてどうして良型スマやハヤーミーバイ、ジセーミーバイなどが適度に釣れなかなか楽しめました!!

近場限定3時間ジギング!!

一番の見せ場は最近スランプ気味だった阿嘉さんがロングフォールで見事に喰わせた本カンパ!!

近場限定3時間ジギング!!

4kg弱ぐらいのサイズでしたが中々良い引きを見せてくれました!!

阿嘉さんこれでスランプ脱出ですね♪おめでとうございます☆






にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
この記事へのコメント
ありがとうございました。
なんとか釣れてくれてホットしました。
今度は、スイーツ作って行きますネー。
Posted by 阿嘉 at 2014年09月30日 16:45
阿嘉さん>スイーツ良いっすね~♪水温も下がりはじめたのでこれから期待できそうですね!!
Posted by むるぶし船長むるぶし船長 at 2014年09月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。