3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼

カテゴリー │パヤオウメイロ釣り

3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼
3/6(土)は贔屓にしてもらっているSさんメンバーのチャーターで
パヤオ&ウメイロ釣りに行って来ました‼
朝のうちはパヤオを楽しみました‼

小ぶりですがシビマグロは入れ食い状態‼
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼
2時間ほどで十分なお土産が確保できたので島周りへ移動‼

後半は粟国名物のジャンボウメイロ狙いですが

時期的にはまだ若干早いので喰ってくるかちょっと不安・・・。


予感は当たってしまい立っている群れがなかなか見つけられず

コマセを巻いて強引に群れを作る方法でなんとかポイントを作ります。

作戦は功を奏して徐々に釣れだしましたがなかなか入れ食いにはならず↓↓

ですが本命のウメイロ以外が良い感じ♪

2kgオーバーの大型シルイユーやウムナガー、これまた大型のフカヤーハンゴーに

カッポレ、高級魚のビタローやタマンなど多種多彩な魚が釣れました♪
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼

とても珍しいタテスジハタも釣れました‼
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼

本命のジャンボウメイロは良型は釣れたもののペットボトルサイズの特大サイズは1匹のみで

まだ時期的に少し早い感じがしました。
3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼

それでも終わってみれば二人がかりで持ち上げられないほど釣ったお客様もおり

なかなか良い釣果だったのではないでしょうか?








同じカテゴリー(パヤオ)の記事
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 11月ダイジェスト (2019-03-26 00:30)
 10月ダイジェスト (2019-03-24 11:26)
 8月後半ダイジェスト!! (2019-03-24 10:17)
 8/10パヤオ&粟国 (2018-12-30 22:34)
 7/29 TUNAJIGING IN OKINAWA (2018-12-29 22:16)
 6/7~9離島泊で大型イヌバー!! (2018-08-22 10:15)
 5/13 6日間ツアー3日目!! (2018-08-16 19:04)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。