3/9ファミリーでテンヤ釣り

カテゴリー │テンヤ釣り

3/9ファミリーでテンヤ釣り
3/9は毎年遊びに来てくれるNさんファミリーのチャーターで出船でした‼

釣り大好きなこのファミリーさんはスタイルにこだわりなく釣りなら何でもやってみたい派‼

以前はライト泳がせで特大のアカジンを釣り上げて今回は地元でも真鯛釣りで

慣れたテンヤ釣りをご希望‼

当日は微風快晴で絶好の釣り日和♪

空も海も島々もどこを観ても気持ちいい♪

釣果の方も上々で旦那様も奥様も子供達も次々と釣り上げ笑顔いっぱいです☆

子供達も段々と沖縄の釣りに慣れてきたので

ムルーをかわしながら高級魚を狙えるようエサのつけ方などを色々とレクチャーすると

良い感じで赤い魚が釣れだしました♪

沖縄の魚の強い引きに必死に耐えながらファイト中の子供達と奥様
3/9ファミリーでテンヤ釣り
3/9ファミリーでテンヤ釣り

良型と特大のジセーミーバイにジューシルー(オジロバラハタ)
3/9ファミリーでテンヤ釣り
3/9ファミリーでテンヤ釣り
3/9ファミリーでテンヤ釣り
3/9ファミリーでテンヤ釣り
3/9ファミリーでテンヤ釣り

旦那様は良型のタマン♪
3/9ファミリーでテンヤ釣り

色々と釣れクーラーボックス真っ赤です♪
3/9ファミリーでテンヤ釣り

やはり赤い魚は盛り上がりますね☆

最終的には持ち帰り用の発泡ボックス2つ満タンでしたのでかなりの釣果だったと思います♪

帰港時には運よくクジラも目の前で観る事ができ最高の釣り&ホエールウォッチングとなりました☆

夏に来れたら是非また遊びにきてください‼






同じカテゴリー(テンヤ釣り)の記事
 2021年11月釣果 (2021-12-31 08:00)
 2021年10月釣果 (2021-12-26 08:00)
 2021年9月釣果 (2021-12-25 20:00)
 2021年8月釣果 (2021-12-25 08:00)
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 3/7テンヤ釣り (2021-03-10 07:06)
 テンヤ釣りで爆釣♪ (2021-02-11 08:00)
 6/3泳がせ&色々 (2018-08-18 18:00)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。