8/11搬送のちジギング

カテゴリー │ライトジギング

昨日8/11(土)は搬送業務にて糸満経由で渡名喜島へ!!




任務は港へ荷物を運び届けるだけ・・・です!!(笑)

せっかく渡名喜まで行くのにそのまま帰る手はない!!

と声掛けした所カヤックアングラー2名+ジギンガー4名が参戦☆


グッシー隊長率いるカヤックチームを風裏にあたる島の北側で降ろし

港へ荷物を届けたのちジギンガーチームは風表の南側へ!!

島寄りのお勧めポイントでジャーク開始☆



と1投目で県外住みのTさんにドスンッ!!

8/11搬送のちジギング


かなりパワーのある魚ですがなかなかテクニシャンなTさん!

うまくいなしてランディング☆




8/11搬送のちジギング

あがってきたのはなんと16kgのGT!!

まっさらのロングジグは獣魚の歯でズタボロにされてました・・・(汗)


直後にまたまたTさんにヒット!!


さきほどのGTよりさらにデカい魚です・・・。


しばらくやりとりしてましたが惜しくも根に張り付いてしまいブレイク↓↓


直後におとーver2さんにも似たような感じの魚が・・・ん〜これもアーラっぽいです・・・。


これもうまくのったと思ったのですがこっちは飲まれ切れ↓↓(泣)


今度は県内住みのTさんにヒット!!



・・・が


8/11搬送のちジギング


3kg級のアカジンが残念な姿に・・・(泣)



この後、ニジョウサバの猛攻にあいポイントを変えたところでナオさんにタマンがヒット☆

8/11搬送のちジギング


続いてカッポレ♪

8/11搬送のちジギング



アーラにやられテンションダウンだったおとーver2さんでしたが

8/11搬送のちジギング

最後にきっちりタイクチャーと赤い魚お持ち帰りで相変わらずソツなしです(笑)


あっ・・・カヤックチームの釣果聞くのも画像撮るのも忘れてた・・・(汗)

グッシー隊長ゴメンなさい^^;




にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)
 4/29荒天により近海限定ジギング (2021-05-14 20:53)
 3月の釣果 (2021-05-14 18:14)
 2/27乗合いジギング (2021-03-02 08:00)
 ジギング乗合い募集‼ (2021-02-12 09:02)
 ジギングデビューでビッグジセー‼ (2020-12-19 09:45)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。