3/7乗合い釣行

カテゴリー │ディープジギング深場の餌釣り

3/7(土)はジギング&餌釣り乗合いで出撃でした!!

風波を考えると慶良間南方面がベター!!

でも今年の慶良間南はクジラの集会場所なので・・・。

それでも他に選択肢がない↓↓

みんな考える事は同じようで他の遊漁船も集結(笑)

頼んでないのにクジラも集結!!ついでににイルカも集結・・・(笑)

それでも朝イチはジギングも餌釣りも大型ジセー連発し歯ガツオにカンパチ!!

3/7乗合い釣行

2kg~3kgクラスのシルイユーも連発!!

3/7乗合い釣行

3/7乗合い釣行

これはいける?と思いましたが餌釣りに強烈なアタリ連発するもバラシの連鎖反応で

テンヤは残り10mでお祭りバラシ↓↓

胴付きはハリス12号、16号と次々ブレイク(泣)

かなり良いサイズだっただけに残念で仕方ありません↓↓

昼前に潮止まりから下げに入るとまったく魚がクチを使わなくなってしまいました・・・。

それでもジギングオンリーで頑張っていた関西からお越しのKさんはひとり気を吐き

渋々の餌釣り師をよそにカンパチ3大型ジセー、歯ガツオなど多種多彩な魚を釣りあげました!!

3/7乗合い釣行

地元餌釣りメンバーはベテラン揃いでしたが良型ジセーに小型アカジンやウメイロなどを拾うのが精一杯。

餌釣りチームには厳しい1日となってしまいました。

難しい釣りをさせてしまってスミマセン・・・。

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m





にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ディープジギング)の記事
 4月釣果報告 (2022-05-05 09:36)
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年12月釣果 (2022-01-03 05:30)
 2021年11月釣果 (2021-12-31 08:00)
 2021年5月釣果 (2021-12-23 20:36)
 コロナ前を振り返る【世の中が平和だった頃】シリーズ(笑)2019年4月 (2021-11-14 19:53)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。