8/15特急パヤオ大漁!!

カテゴリー │パヤオ

昨日8/15(土)は釣りごろさん達メンバーとウメイロ&パヤオへ!!

中止も視野に前日まで悩みましたが夕方前には南から強烈な前線が来るので

ウメイロは中止でパヤオオンリー粘っても午後1時リミット!!

もしかするともっと早上がりもあり得るの条件で了解をもらいGO!!気合充分!!・・・のつもりでしたが

パヤオ到着段階で半数はすでに船酔いでダウン↓↓

それでも気合でゲロゲロしながら頑張りました!!

8/15特急パヤオ大漁!!

風流れが強いため仕掛けが浮き気味になり飛び魚が連発する珍事もありーの

8/15特急パヤオ大漁!!

8/15特急パヤオ大漁!!

リミットの1時前には完全に時合になり超入れ食いモード!!

8/15特急パヤオ大漁!!

8/15特急パヤオ大漁!!

流し毎に全員ヒットで大忙し♪バラシもかなりありましたが

沖釣り初体験の方も含め短時間でこの釣果なら大漁でしょう!!

8/15特急パヤオ大漁!!

8/15特急パヤオ大漁!!

8/15特急パヤオ大漁!!

沖あがり予定の時刻になり急ぎ帰港すると予想通り南西の海上にはまっ黒な雲が・・・。

片付け中にはゴロゴロ雷さん!!

入れ食いモードになり後ろ髪ひかれる思いでの帰港でしたが余計に粘らずに大正解でした!!

今回は底物無しになってしまいましたがカツオにシビマグロが大漁だったので良しとしてくださいね!!

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m





にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(パヤオ)の記事
 2021年6月釣果 (2021-12-24 10:00)
 3/6粟国島でジャンボウメイロ狙い‼ (2021-03-08 13:28)
 11月ダイジェスト (2019-03-26 00:30)
 10月ダイジェスト (2019-03-24 11:26)
 8月後半ダイジェスト!! (2019-03-24 10:17)
 8/10パヤオ&粟国 (2018-12-30 22:34)
 7/29 TUNAJIGING IN OKINAWA (2018-12-29 22:16)
 6/7~9離島泊で大型イヌバー!! (2018-08-22 10:15)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。