中国から釣りチームさん来沖!!

カテゴリー │流し釣りウメイロ釣り泳がせ釣り

8/8は中国からいらした釣りチームの皆さんのチャーターでした!!
中国から釣りチームさん来沖!!
皆さんお揃いのチームシャツでバッチリ決めていざ出港!!

皆さんの力量もわからないのでまずはウメイロ釣りからチャレンジしてもらいました!

お二人はかなりの経験があるようですが他のメンバーさんはまだまだなようで

誘いも合わせもいまひとつ・・・。

レクチャーしながら序々にコツを掴んでくれ良型のウメイロや

オーマーグルクンが釣れました♪
中国から釣りチームさん来沖!!

紅一点の女性アングラーには大型のマチラカー(ヒラニザ)がヒット!!

強烈な引きにビックリされてましたが何とかこらえ無事ランディング♪
中国から釣りチームさん来沖!!


午後から泳がせ釣りもチャレンジしましたが生餌さ付けも不慣れなため

もたついている間にエサのグルクンが死んでしまったりとなかなか上手くいきません(泣)

それでもビッグサイズが2度ヒットしましたが魚の向きを考える余裕がなく

ファイトが強引過ぎてすべて高切れ・・・(泣)

もう少し場数を踏んで落ち着けば獲れるようになるので頑張ってください!!

その後も泳がせではなかなか結果が出ないので胴付き五目に変更!!

するとすぐに良型のジセーミーバイ(アザハタ)やカイワリなどが釣れるようになりました!!

胴付きにも大物がヒットしましたがリフトが大きすぎて竿を下げる時に

巻き上げが間に合っておらずテンション抜けまくり・・・(汗)

終日このクセを治さないと大物は釣れませんと教えていたのですが

肝心なところでやってしまいました↓↓

かなり大型のジセーミーバイだったと思いますが残念ながらバラしてしまいました↓↓

それでも美味しい魚がじゅうぶん釣れたと喜んでくれてはいましたが

何度もチャンスがあっただけに悔しい~(泣)
中国から釣りチームさん来沖!!

いつかまたチャレンジしに来てくださいね!!






同じカテゴリー(流し釣り)の記事
 4月釣果報告 (2022-05-05 09:36)
 3月釣果報告 (2022-04-28 08:51)
 2月釣果報告 (2022-04-11 08:46)
 1月の釣果報告 (2022-03-25 10:40)
 2021年12月釣果 (2022-01-03 05:30)
 2021年11月釣果 (2021-12-31 08:00)
 2021年10月釣果 (2021-12-26 08:00)
 2021年8月釣果 (2021-12-25 08:00)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。