和気あいあいツアー

カテゴリー │トロピカルツアー

去った7/31(日)はりょう次グループの飯場まる様のメンバーとお客様の混合チームで
グルクン&トロピカルフィッシングツアーにいってきました☆

和気あいあいツアー

天気は最高♪
というか天気良すぎでお子さんの熱中症が心配になるほど・・・(汗)
じゅうぶんに水分摂らせてできるだけ日陰にいるよう注意しながら楽しんでもらいました!!

大潮のチービシはポイント選択が難しく大型小型のグルクンに混じり
手のひら大のエーグァーの猛攻撃にあい苦労しました・・・(汗)
もう少し大きければマース煮になるんですがこの中途半端な大きさが困る・・・(苦笑)

和気あいあいツアー

それでも国際色豊かなメンバーの中には釣りビギナーの方もいてとにかくエンジョイ♪って感じで
どんな魚が釣れても大喜びしてくれてガイドとしてもホッとしました☆

和気あいあいツアー
和気あいあいツアー

ウチナー組は流石に釣りなれしていて良型のシルイユーなど釣られて
楽しい夏の思い出になったようです☆

和気あいあいツアー

飯場まるのみなさんありがとうございました☆
またいきましょうね♪

和気あいあいツアー



続いて8/1(月)はふだん緊張の耐えない職種の方々がリラックスして海を満喫したいとの事で
グルクン&リーフゲーム&無人島スキンダイビングとてんこ盛りツアーです(笑)

沖釣り経験がある方は数名であとはみなさん初めてなので午前中は手取り足取りで大忙し・・・(汗)
それでもみなさん職業柄か飲み込みが早く午後には自由に楽しんでましたよ♪

和気あいあいツアー

グルクンは前日と同じであまり振るわずこの日もエーグヮーの大群に悩まされ
誰か刺されないかと冷や冷やしました・・・(汗)

オジサンの泳がせに小ぶりのアカジンがきたりリーフゲームでクチナジが釣れたり

和気あいあいツアー

その他海の幸を船上で堪能していただきました♪

和気あいあいツアー

3時には帰港の予定でしたが自分も一緒になり夢中で過ごしていたら結局戻りも
暗い時間になってしまいました・・・(笑)

和気あいあいツアー

みなさん長時間本当にお疲れ様でした☆

エギーさんチャ-ターありがとうございましたm(_ _)m
是非また来月もいきましょう!!


同じカテゴリー(トロピカルツアー)の記事
 8/17トロピカルフィッシング (2015-08-19 12:00)
 トロピカルフィッシング (2015-08-05 21:58)
 近場でファミリーフィッシング (2014-12-24 15:17)
 9/2カップルでライトな釣り (2014-09-05 19:20)
 ファミリーフィッシング☆ (2014-08-25 10:28)
 グルクン釣り&お魚鑑賞 (2013-08-19 17:34)
 トロピカルフィッシングのちジギング (2012-11-20 20:51)

スポンサーリンク
この記事へのコメント
どうもぉ~ぐ~ぅふぃ船長!月曜日はお世話になりました!大変な船上(戦場?)となりましたが、最後の最後まで楽しませてもらいありがとうございました。お陰様で、職場メンバーは、日頃の心のストレスまで洗浄されて、皆大喜び。最終での、船上横一線の四名ハイピッチジャークには、活性アゲアゲでした。お陰様で翌日の当番、メンバー疲れで仕事の、活性悪く、へんな日焼けしている何名か上司に取調室呼び出しでした!(笑)
メンバーは、次は、夜釣りしたい!って言ってました。また、企画します。
PS.グルクン釣りに餌スルルだけ買ったメンバーには、ビックリでした!
Posted by エギー at 2011年08月03日 19:09
エギーさん>

爆釣とはいかなかったものの海遊びてんこ盛りで楽しかったですね♪

とても気さくなメンバーばかりで自分もやりやすかったですよ!!
是非また企画しましょう!!
Posted by グーフィーグーフィー at 2011年08月04日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。