トロピカルフィッシングのちジギング

カテゴリー │トロピカルツアー

本日は旅行で来沖されたSさんファミリーとのんびりファミリーフィッシングへ!!

あいにくグルクンがふるいませんでしたが奥さんとお子様にムルーやイラブチャーなど色々釣れ

お土産確保できた所で関東でシーバス釣りを楽しんでいると言うご主人にジギングをお勧めしたところ

是非やってみたいとのこと!!


簡単なレクチャーをしてフォール開始!!

2流し目で刺身サイズのオーマチ(アオチビキ)がきました♪

トロピカルフィッシングのちジギング

無事に焼魚とお刺身確保して終了となりました☆

ご主人さんすっかりジギングにハマったようで帰ったらきっとタックル買っちゃうとおもいます(笑)

残り数日の沖縄観光楽しんでくださいね〜!!




にほんブログ村 釣りブログ 釣り船・釣り宿へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(トロピカルツアー)の記事
 8/17トロピカルフィッシング (2015-08-19 12:00)
 トロピカルフィッシング (2015-08-05 21:58)
 近場でファミリーフィッシング (2014-12-24 15:17)
 9/2カップルでライトな釣り (2014-09-05 19:20)
 ファミリーフィッシング☆ (2014-08-25 10:28)
 グルクン釣り&お魚鑑賞 (2013-08-19 17:34)
 和気あいあいツアー (2011-08-03 17:57)

スポンサーリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。